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障がい者採用について

商品管理・一般事務・ルート配送

現在、障がい者採用を行っております。
ご応募いただける方は下記お問い合わせ先までご連絡ください。
今後の選考方法についてご案内いたします。

採用職種

  • 商品管理
  • 一般事務
  • ルート配送

採用形態

契約社員(1年毎の契約更新となります)

業務内容

  • 商品管理:医薬品等の在庫管理業務
  • 一般事務:事務作業・電話対応業務
  • ルート配送:医薬品等配送業務

勤務地

当社各営業拠点、本社

応募資格

高校卒以上の方
ルート配送のみ 要普通自動車免許

給与

経験、能力等を考慮した上、当社規定により決定いたします。

就業時間

商品管理・一般事務 8:30~17:00(7.5時間、内休憩1時間)
ルート配送 8:30~17:30(8時間、内休憩1時間)
※時差出勤をお願いする場合がございます。

休日

休暇週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期・年末年始ほか

待遇

社会保険完備、交通費支給(規定による)

応募書類

履歴書、職務経歴書(書式自由)、障がい者手帳写し、勤務上必要な配慮について

書類送付先、問い合わせ先

〒101‐0047
東京都千代田区内神田一丁目12番1号
アルフレッサ神田ビル5階

アルフレッサビズサポート株式会社
人事サポート部 障がい者採用担当
03-3292-8641