商品管理・一般事務・ルート配送
現在、障がい者採用を行っております。
ご応募いただける方は下記お問い合わせ先までご連絡ください。
今後の選考方法についてご案内いたします。
採用職種
- 商品管理
- 一般事務
- ルート配送
採用形態
契約社員(1年毎の契約更新となります)
業務内容
- 商品管理:医薬品等の在庫管理業務
- 一般事務:事務作業・電話対応業務
- ルート配送:医薬品等配送業務
勤務地
当社各営業拠点、本社
応募資格
高校卒以上の方
ルート配送のみ 要普通自動車免許
給与
経験、能力等を考慮した上、当社規定により決定いたします。
就業時間
商品管理・一般事務 8:30~17:00(7.5時間、内休憩1時間)
ルート配送 8:30~17:30(8時間、内休憩1時間)
※時差出勤をお願いする場合がございます。
休日
休暇週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期・年末年始ほか
待遇
社会保険完備、交通費支給(規定による)
応募書類
履歴書、職務経歴書(書式自由)、障がい者手帳写し、勤務上必要な配慮について
書類送付先、問い合わせ先
〒101‐0047
東京都千代田区内神田一丁目12番1号
アルフレッサ神田ビル5階
アルフレッサビズサポート株式会社
人事サポート部 障がい者採用担当
03-3292-8641